操作性を変える

慣れれば慣れただけ改造も変わってきます。


ハイグリップタイヤのダブル仕様は、多少滑るので操作しやすいと思っていたのですが、

どうにもあと一歩思ったようにならない・・・



ノーマルボディが重いので、面圧が上がりすぎて食い込む反面、少し滑るところが速度につながっていないと分析。 コーナリングは操作しやすいのに。




で、ホイールはそのままにスポンジタイヤに変更しました。


ホイールの幅が1.2mm広がっているので、以前の仕様とも少し異なります。

走った感じはほとんど変化ないのですが、若干加速が良くなったのと、曲がらなくなりました( ゚Д゚)



予想以上に曲がらなくなった・・・のは、グリップ力のせいだと思います。

*見た目は変わっていません( 一一)




このあと、前後の足を作り直してスポンジタイヤ仕様Ver2にしていきます。

(先週は時間切れだった)







#タイヤの直径が小さくなったから加速が良くなった疑惑

#車高が下がってホームランが増えた(シュート決まらない)

#で、いつ塗装するの?


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